FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-05-29 (Tue)
色々のんびり~とか言いながらも
TVfanは発売日に忘れず買いに行った
藤北大好き藤ヶ谷担です。こんにちは。

あらら単純ヽ(´∀`*)ノ
すぐ藤北ほいほいに引っかかります。
えぇそれはもう喜んで引っかかります

最近雑誌は控えていたけどこれからドラマ関係で
2人で載るんだったら全部買ってしまうかも(*´▽`*)いや買う。

雑誌・・・
本当は全部買って読みたいけど置き場所に困るんだよね><

みなさんはやっぱり切り抜いてファイルですかー?
それが一番場所取らないようなかんじだけど
切り抜くのがもったいなくてできない場合はどうしたら・・・

本って一冊全部あっての本というか・・・
なんていうかこう切り離すのはもったいないの><
冊子は冊子のままで残しておきたい派です。

ちなみに新聞もそのまま残しておきたい派です。
まるごと全部。いらないでしょーってかんじですよね・・・

そんなことをしていたらいつまでも減らないっていうね。
で、結局買わないという選択をするという結論に至ったわけです。

昔の雑誌がもったいなくて捨てられないのー><
あ。テレビ誌とかファッション誌とかは切り取ってるけど。主にアイドル誌。
思い出アルバムってかんじ。たまーに見ると懐かしくなるっていう。
あーこのとき可愛かったなぁとか。っていまも十分可愛いですけど。

あ。昔の雑誌の話じゃないよ~今月の雑誌の話。

☆TVfan
「オレの横にはアイツ」
タイトルからして素敵~No.1 Friendの歌詞ですね。
「俺の相棒を紹介するぜ」なかんじですね☆

藤北は背中合わせがとても好き。
横並びも好きだけど。向かい合わせ・・・はないか。
とにかくこの背中合わせ(*´▽`*)
お互いの背中を預けてるかんじが好き。信頼感ね。

それにしてもなんて可愛いふたりなのかしら~
天使ちゃんズ。藤北は天使ちゃんズなのです。あー癒される。

ちょっとー!!天使がここにいますよー!
誰かぁぁ~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━☆

あー自分痛い痛い。知ってます。
だって可愛いんだもーん。ふたり並ぶと可愛さ倍増なんだもーん。

しかもお互いを撮影するというこれまたなんという癒し企画!
ありがとうございまーーす!!(礼)

ツーショもいいけどお互いを撮影するだなんて素敵企画。
ふたりの世界ですよ。ちょっとーどうしますかー><(落ち着いて)

たいちゃんカメラマンみっちゃん被写体。
良い感じ良い角度で撮れてるじゃないの~さすが相棒o(*ゝω・*)b

みっちゃんカメラマンたいちゃん被写体。
たいちゃんの意味不明なポーズを真剣に撮影するみっちゃん・・・
可愛い!全体的にもう可愛いしか言えない。

1ページちょっとの写真でこれだけ沸ける自分簡単☆☆

それから文字部分。

「偽りのない時間だってことを
 自分の中でより感じ取れた部分はあったかな」
「ライブを見に行きたい、行かなきゃダメだって
 思ってもらえるようにいたいね」@たいちゃん

この部分が響いたかな。たいちゃんらしいなぁというか。
たいちゃんはたいちゃんだなって思った。
って何言ってるんだろわたし・・・

「今までは何時に誰が出るからって見ることが多かったけど、
 偶然つけたら出てて、なんかうれしかった」@たいちゃん

ちゃんとチェックして見てるんだよね~(*´∀`*)
キスマイみんなそんな感じだよね。ドラマとか。
最近はたくさん出てるし全部はチェックできなそうだよね~

なんかうれしかったっていうのがファンと同じっぽくてほんわか。
まぁファンはちゃんとチェックしてますけどね☆
CMとか偶然見ると嬉しいもんなぁ

クリエの話してる(*´∀`*)
みっちゃんが3年ぐらいたってる気がするって言ってるけど
ホントそんな感じ。1年前なんだよねーびっくり。

「何年たっても貴重な時間だったって言えるようにしたいね。
 また何年かしてやる分にはスゴい面白いと思うし。」

たいちゃーん><またやってほしいなぁ。
きっともーっと素敵なステージを見せてくれるよね。
でも根っこの部分は変わってなくて安心するかんじ。

最後にたいちゃんがみっちゃんに「記憶力いいよね(笑)」だって~
そうなの?今までこういうこと言ったことあったかな?

みっちゃん記憶力良さそう(A型)。たいちゃんは・・・ね(AB型)。
という勝手なイメージ(*´艸`*)

あー癒された

スポンサーサイト
| 雑誌 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。