FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-07-14 (Sat)
雑誌ラッシュでちょこちょこ買ってはいます。
こんばんは。

せっかく買ってるのでまとめて感想をアップしてみたり。
全部チェックできているのか怪しいのですが・・・
一通り見て買ってるはず。

今更!?な雑誌もあると思いますが(´∀`;A
続きからですー。


さて音楽の日をリピしようっと☆





☆with8月号

写真はそこまで買いたい!ってならなかったけど
ふたりが真面目に語っているのを読むのが好きだから買ったよ
「ふたりの道」っていうタイトルがいいなぁ(*´∀`*)

「7人と2人の現場では関係性が違ってくるもの」
「新たな2人の関係性ができるんじゃないかと楽しみにしています」
「ステージ上でハプニングがあったときに対応できるのは俺と北山。
やっぱり心強いし、振り返ってみると2人でしかできなかったことも
多かったんじゃないかなと思う」
@たいちゃん

「表現に違いはあれど、未来を見据えた強い眼差しは同じ」
この言葉嬉しいなぁ。withさんありがとうございます
そうなんです><

ふたりの真っ直ぐ前を向いた目がとっても好きでここまで来たのー!
いつもあの目が見つめる未来を見てみたいって思ってたよ。

ページを捲ったらみっちゃんの髪が超超好みのセットで胸きゅん。
さらさらストレート大好きぃぃ!!思わず写真撮っちゃった。

「みんなに感謝の一年間」@たいちゃん
いつもありがとうを伝えてくれてありがとう。
そういうたいちゃんが大好きだよ。そこはずっと変わらないでいてね。


☆STORY8月号

なかなかの良いお値段だったので買うか迷ったんだけど
なんとなく買ってしまったー
ファッション誌ってアイドル誌とちょっと違うからつい買っちゃうんだよね。

すごい大人ですねーなかんじに紹介されてる気がする(*´∀`*)

頑固エピソードがバラエティでリアクションを派手に盛れないって(笑)
それ頑固と違うような・・・クールとも違う気がするんですけど(*´∀`)ノ

デビューしてから責任の重さを痛感しているたいちゃん。
どんどん大人になってるよねぇ。
ちょっと寂しさを感じつつそんな姿を見守っていきたいって
最近思い始めてるんだよね。最初は戸惑って戸惑って(´∀`;A

「デビューがゴールかと思って突っ走ってきたら、
そこは新たなスタートラインだった」

デビュー前はデビューしたい!っていう思いが強かったから
ただただ一生懸命走り続けてきたよね。
それは見ていて感じていたしどうしたらその思いが叶うんだろうって
見てるこっちも一緒に走り続けてきたかんじがする。

わたしとしてはデビューしたら落ち着くものだと思っていたのに
まだまだ好きっていうのが不思議。
最初は戸惑うことも多かったけど(まだ戸惑ってるけど)
ちょっと前とスタンスを変えて追いかけることにしてみた。
個人的にもちょっとした新たなスタートかな。なんて。


☆オリスタ7/9号

制服姿を見た瞬間に買わないとってなって購入。いいわぁ

撮影現場楽しそうでなにより。みんな仲良さそうねヾ(*´∀`*)ノ

みっちゃんのモップ?指で支えるやつ昔よくやったー!懐かしい。
ホウキでもやったなー。みっちゃんに親近感。

たいちゃんの誕生日の様子も載ってて嬉しい。嬉しそうな笑顔
今年はたくさんお祝いしてもらえてるよねー


☆オリスタ7/16号

表紙!迷わず購入しちゃうよねー!!

制作発表のときのバースデーサプライズ写真も載ってて嬉しい。
たいちゃん徹平って呼ばれてるの?男の子達にかな?女の子にはガヤさん?

時生くんと仲良しみたいね。
「理想の息子で一緒で、今回も残念ながら一緒なので(笑)」

たいちゃんは仲良しな子に言うよねこういうの(笑)
実際は「一緒で良かったね」って時生くんにメールを送ったみたい。
たいちゃんらしいやー(ノ´∀`*)

藤北クロストーク
現場にいるたいちゃんはフレッシュ(笑)

今回見た新たな一面ってことだよねー?美咲のときとは違うのかしら?
それとも前よりも自然体で臨めてるってことかなぁ。

それか主演ということで自ら現場を盛り上げていかないと!という気持ちから
今まで以上に積極的に話しかけたりしてるってことかな。

みっちゃんのヒーローが超懐かしい!!みっちゃんに親近感湧くことが多いわぁ。

たいちゃん「(笑)。」
みっちゃん「(笑)~」

みっちゃん「(笑)。」
たいちゃん「(笑)~」

↑この部分に癒されたんだけどマニアック?(笑)
分かりづらくてすみません文字なんだけど想像して楽しそうって癒されたのー

ドラマの出演が決まったとき「観る観る!」なにかちゃん。
初回の放送が終わったら100%の確立で電話をくれるにかちゃん。
可愛いぃぃ。


☆TVガイド7/13号

マイルがたいちゃん。
浴衣のこの写真可愛いじゃないのぉぉ(*´Д`*)

男の子の浴衣ってそこまでテンション上がらないほうなんだけど
(だったら着物とか袴のほうが好き)これはとても良い。
写真の雰囲気が好き。

スカイダイビングがやりたいたいちゃん。
ホントに高いところ好きねー。

沖縄に行きたいのかー。大好きなのね沖縄。
誰かー!たいちゃんを沖縄に連れて行ってあげてー!お仕事とかでもさー。
それと早くハワイに連れて行ってあげて。

夏のファッションはジーパンにサンダル&Tシャツ。
安定のたいちゃんファッション。似合う。好き。

グループとして変わったところ
「それぞれ生きる場所と死ぬ場所が明確になったと思う」

STORYでも生きる~っていう表現してたね。
たいちゃんったらまた表現がびっくりしちゃうわ。
ま。慣れてますけど(*´∇`)ノ

それぞれの立ち位置だったり得意なことだったり
たくさん考えてるんだろうなぁ。


☆テレビジョン7/20号

本屋になかなか行けなかったんだけどコンビニでふと見かけて
とっても可愛かったので買ってきちゃったー。中は見なかったけど。
疲れた頭と体に癒しな笑顔

表紙はレモン持ってないのね。中には持ってる写真もある~
表紙の写真も可愛いけど中の彩芽ちゃん真ん中の写真も可愛いなぁ。
女の子が真ん中のほうがしっくりくるような気がするんだけど~
主演だから真ん中なのかな?

「レモン本物なんだ!」@彩芽ちゃんに「ホントだ!」@ふじきた
可愛いぃぃ。初めての表紙じゃないのにホントだ!って(つ∀`o)



こんなかんじで終了。前半誌も買ったけど今回はこの辺で。

スポンサーサイト
| 雑誌 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。