FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-11-26 (Mon)
雑誌の感想続きー。です。







☆QLAP! 12月号

本屋をうろうろしたいたらキスマイの名前が見えたので
手に取ったらいっぱい載ってる!

アイノビートのMV撮影の様子も結構載ってるし
これは買おうかどうしようかと考えていたら
プライスレスの(?)たいちゃんの写真で購入決定!

なんだろう。可愛いねこの写真。

とくに37ページの上からのショットがこれは狙いすぎじゃないのー?
なかんじが好き。ちょっとかわいこぶりっこ入ってる感じ。

こういうのいいねー。すっかり小太郎になって。

「普通に買い物とか行けるんですか?」って木村さんに聞くたいちゃん。
ファンか!って言いたくなる。あ、ファンか。

ゲン担ぎみたいなのがあるかどうか聞きたいって言ってるけど
プライスレス始まるときのノンストップで質問してたよね。撮影はその前?

ノンストップできらっきらな表情で聞いてたー
VTRで質問してたからか元気良く聞いてたそういえば。
木村さんを目の前に質問するとなったらガッチガチだもんねぇ。可愛い。

ブログ更新するタイミング逃して全然触れてないけど
プライスレス関連チェックしてました。
新聞のたいちゃんかなり緊張してたけど超美人さんに写っててお気に入り

「木村さんの前だとオレは自分のペースじゃいられなくなって、
結構キョドっちゃうんだよね(笑)」
知ってる知ってる。見た人みんな気付いてるから。
たいちゃん自身が思ってるよりキョドってるよ多分。

バイトするならコーヒーショップの店員だって。
それはいいね。コーヒー大好きわたし得ヽ(*ゝωб*)ノ
働いたら行くから教えて。笑

小さい頃から事務所に入ってるからバイト経験がないのか。そうだよね。
ファミレスとかコンビにとかでアルバイト1日体験って
1日じゃ何もわからないんじゃ・・・

と言いつつわたしもそれやってみたいって思ってた。
ずっと同じ場所で働いてると他の世界が見たくなるんだよねぇ。

転職するのが面倒でずっと同じところにいるんだけど飽きてくるというか・・・
いやまぁ極めていくのも面白いといえば面白いんだけど。

ヴィンテージジーンズ収集に目覚めたらしいたいちゃん。
あらまあ大人の趣味で。どんどん買っちゃいそうなイメージ。

プライスレスの密着レポ写真はQLAPのが一番好きかも~
良い感じに切り取ってもらってる(*´∀`*)
ラブレターズさんと仲良くしてるみたいで嬉しいな。



☆TVガイドPERSON vol.3

これも名前が見えて手にとってみたら、あらまぁいっぱい載ってる。
このくらいの写真と文字が載っていてこのお値段はお買い得★
なんて言ってみたり。

この雑誌を手に取る前に買うのを何冊も持っていたから迷ったんだけど
インタビューに心惹かれて買っちゃった。

アイドル雑誌とかでよくあるデートでどこに行きたいか系の質問よりも
仕事に対する考えとか読むほうが好きなんだよね。
2ページに文字いっぱいだったからこれは帰ってゆっくり読みたいなって。

たいちゃんは最近自分はちょい人見知りだって気付いたみたい。
木村さんに聞きたいことがたくさんあっても色々考えてしまっていけないとか。

でもそれって結構普通じゃない?
まぁ人懐っこい人もいるけど最初はたくさん考えてしまって
なかなか行動できないことってあるよね。迷惑じゃないかなぁとか。
それくらいでちょうどいいと思うんだけど。ちょーっとずつ近付けたらいいね。

年上に気を使いすぎてなかなか上手く行動できないたいちゃんって好きだよ。
そういう部分ずっと持ってて欲しいなぁ。

シニカレの撮影が本当にハードだった話をしてるのを聞くと
その姿をどうして見れなかったのか寂しくなる><
好きな子が頑張った姿は見たいに決まってるのに現実問題無理だったんだもの・・・

シニカレだけじゃなくて他も見れない環境にいることは本当に寂しいけど
どのお仕事も全部次に見るたいちゃんの成長に繋がってるって考えて

全部きっと貴重な経験になってるんだろうなぁって
想像して最近は過ごしてるってかんじかな。だって見れないしねぇ(´・ω・`;)

たいちゃん穏やかなイメージが強かったって言われてる~
世間一般のイメージってどうなんだろうなぁ。クールとかかな?
おたくの意見しか聞かないからわからないもんだー(´∀`;A

自分のことを冷静な負けず嫌いな部分があるっていうのはぴったりだね。
負けず嫌いじゃなかったらJr.時代あんなにギラギラして前に出ないと思うよ。
藤北は2人とも負けず嫌い。

負けないぞっていう気持ちを感じて
こっちも勝たせたい!みたいな気持ちになって頑張ったもんなぁ。
ファンもギラギラしてたよたぶん。友達にそう言われたから。笑

自分が気付かない間に誰かに幸せを与えることができたり、
笑顔にできていたり、何かをしようとするきっかけになれていたら

というふうにたいちゃんは言ってるんだけどそれは結構あるかな。
例えばコンサートに行って手を振ってくれたとかそれはとっても嬉しいことだし
たいちゃんが最近よく言ってるハグ会したいとかそういう触れ合いの場が
あったとしたらそれもとても嬉しいことだと思うんだけど

全力で一生懸命取り組んでる姿を見せてくれるのが一番嬉しいというか
喜ばせようと思って何かするんじゃなくて
計算とか何も無しでただただ頑張ってる姿を見せてくれるだけで
それが自分の力になったりするんだよね。

そうやってずっと好きでいるよー。
まぁでも最近は直接その姿を見る機会が減って減ってかなり寂しいけどね><

って最近こんなことばかり言ってる気が・・・

スポンサーサイト
| 雑誌 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。