FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-01-26 (Sat)
こんばんは。お久しぶりです。

お正月休み明けからしばらく
更新の滞ったブログになってしまいました

更新の無い中来て頂いたり拍手を頂いたり
ありがとうございますとても嬉しいです。+゚(*´∀`*)。+゚。

滞りすぎて何から更新していいのか
わからなくなってきましたー><

雑誌の感想を。
今頃前半誌なんですけどね・・・もう来月になっちゃうよ・・・



☆d誌 2月号

雑誌を買うのをちょっと控えていて
前半誌の中で買うならどれか一冊と決めている最近。

で、行ってみたら表紙・・・
う、うーん全部欲しいぞ。玉ちゃん表紙も可愛いじゃないのー

でも、が・ガマン><
中見て決めようと思って見てみたらどれも可愛くて選べないよ><

よし最初一冊買ってから後からまた買いに来ようとd誌だけ購入。
和服グラビアが珍しいから買いました(*´∀`*)

たいちゃんは相変わらずのグラドルっぷりを発揮していたけど
個人的にはたいちゃんも白背景がよかったのよねぇ。

個人的趣味なんだけど。
だからみっちゃんの写真の雰囲気が好み。

あと肌はチラ見せが好き。これも好みですけどー
だからみっちゃんの(以下略)

でもみっちゃんとたいちゃんの雰囲気が反対なのはいいわぁ(*´▽`*)
これ隣ページに並べてもらえたらテンション上がるかも★

今回の写真のたいちゃんは流し目的なのが多めだけど
あんまり作りこまない自然なかんじのほうが
色気あると思うんだけどなぁ。自然の色気ですよ。

とかなんとか色々言ってるけど買ってるんですけどね(*´∀`)

2012年は玉ちゃんとよく遊ぶようになったたいちゃん。
玉ちゃんとこんなに仲良くなるなんて前は思わなかったな。
今の玉ちゃんを見ているとたいちゃんと気が合いそうなかんじがするよ。
たいちゃんをよろしくねー!

2013年の野望のひとつは映画の現場に触れてみたい。
ずっと言ってるもんね。叶うといいね。たいちゃんの夢は応援する。
少しずつお仕事の幅が広がるといいなって思っているよ。
そんなに急にじゃなくていいんだ。一歩ずつでもいいの。

映画ね、たまーに想像してみたりする。
きっとたいちゃんが映画に出たらわたし毎日のように映画館に通うと思う。

それから千ちゃんと宮っちとそれぞれ一緒にドラマに出てみたいって。
玉ちゃんと美男ですねに出てから玉ちゃんとの距離が近付いたみたいに
メンバーの違った面が見てみたいんだねー。
キスマイ全体のことを考えてるたいちゃんっぽい(*´∀`*)

2013年はコミュニケーションを取る!だってー
たいちゃーん。わたししんぱーい。

あ。でもこれは読者との約束だから雑誌の企画的なことかな?
あらやだ。心配が過ぎてしまったわ。

「なるべく多くのファンが望んでくれるものからやります」
ということだからduetさんに送ると声に応えてくれるみたいです~

マリちゃんがたいちゃんのことを尊敬する人物で言ってくれてるよ。
ダメなところが見つけられないほど、カンペキな先輩ですってよー
やさしいところが一番尊敬できるところだって。

よかったねたいちゃん!きっととっても優しく接してるんだろうなぁ。
マリちゃんカワイイものね。優しくなるよねー
これからもたいちゃんのことよろしくねマリちゃん。

ってわたし何目線なの?笑
たいちゃんに優しい子大歓迎ですのよ(´∀`*)

今回買う決め手になったのはキスラジGo!
写真いっぱい載ってるから。

キスマイの私服を見るのが好きですよ。
普通のおにいちゃん感が好きなのー。
って普通のおにいちゃんより全然いけめんですけどね。

すっぴんたいちゃーん。
めがねにハット結構好き。たいちゃんっぽくて。

こうやってメイクしてない姿を見ると
最初たいちゃんを見たときから全然顔変わってない気がする。

最近変わってきたように見えるのは雰囲気とか髪型とか
色々合わせての効果なのかな。

素敵に変わっていってくれるのは嬉しいんだけど
すっぴん見てちょっとほっとしちゃった~

「すっぴんだからキレイに撮ってね。信じてるよ?笑」
な発言は女子っぽーい。

このとき3人と電話していたのね。
電話企画これからもやりたいんだって。困ったね。笑

キスマイの撮影のバクステエピが可愛すぎてほっこり。

にかちゃんのまわりをぐるぐる踊りながらまわる千ちゃん。
そのようすを一切つっこまず受け入れるにかちゃん。

おにぎりをボロボロこぼす宮っちにしっかりしろと喝を入れる玉ちゃん。
朝から元気に焼きそばを完食するよこおさん。

メイクの順番待ち時間を読書タイムにしていたみっちゃんとたいちゃん。

みんなそれぞれだねー。
読書タイムな藤北に地味にテンションが上がる残念は藤北担でした。


スポンサーサイト
| 雑誌 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。