FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-06-25 (Tue)
たいちゃんお誕生日おめでとう

今年もこの日が来ましたよ。*:゜☆ヾ(*´▽`)ノミ☆゜:。*。
たいちゃんこと藤ヶ谷太輔くんの誕生日ですよー!!

誕生日はフルネームで呼んでみるという
毎年の個人的な決まりを地味に続行しているわたしです。笑

毎年全力でお祝いしますよ。
だってあーんな素敵な子が生まれた日ですからね。
特別な日です。

画像 162
今年はいちごのタルトを買ってみました。

毎年どんなケーキにしようか考えるのが楽しいです。
そして必ずホールにしてしまうというね。そんなに食べられないのに~

イチゴのケーキって可愛いよねぇぇ。
たいちゃんにイチゴって似合うと思う(ノ´∀`*)
甘酸っぱい☆みたいな?笑
甘いだけじゃないのよ?みたいな?(相変わらずの盲目発言)
チョコも似合うイメージ。前それでチョコケーキにしたし。
そんな個人的なイメージなのですー。


たいちゃんはどんな誕生日を過ごしているのかな?
ドラマの現場かな?
毎年お仕事が入っている誕生日は
普通だったら休みがいいなぁ><ってなるけど
たいちゃんにとっては素敵な誕生日になりそうだよね。

笑顔いっぱいの幸せなバースデーになっていますように。

毎年同じようなことばかり言っているけど
たいちゃんが笑顔で過ごせますようにって
いつもこれを一番祈っているんだ。

日々過ごす中で辛いことや悔しいこと悲しいこと
たくさんあると思うけど
最後には笑顔になってくれたらそれがわたしは一番嬉しいな。

たいちゃんの笑顔の癒し効果は
マイナスイオンもびっくりなんだからね!(*´艸`)

前までは舞台を見たりドラマが決まったりすると
大丈夫かなぁぁ><ちゃんとやれるかなぁぁ><
ってすっごい心配ばっかりしていたんだけど
最近は結構安心して見ることができるようになったかも。

そりゃあやっぱりまだ心配しちゃうところはあるけど
前の心配し具合が半端なかったから・・・

気持ちが落ち着いたというわけでもないんだけど。
(全然更新できていないけど大っ好きなんですよ。そりゃもうかなり)

あまり無いというだけで全然無いわけじゃないですよ~
ただ広い世界に出てたくさんいろんな経験を重ねている
たいちゃんならその経験を力に出来るって信じているの。

完璧な人なんていないから失敗もするだろうけど
全部自分の中にたいちゃんなら生かせると思ってる。

心配するより信じてるよって言うほうが厳しいのかも??
まぁ結局は盲目甘々なわたしに変わりはないような気がするわー


今年は当日が平日だからちょっと早めに週末にお祝いしてきました。
カラオケで友達とお祝い。
たいちゃんのソロ曲全部歌ってきました(´▽`*)ゝ
カラオケでキスマイの曲が歌えるって素敵なことね

それからにゅすさんのHappy Birthdayを歌いました。
この歌詞はホンット素敵な歌詞。
ひとことひとことが心に響いて歌いながら毎回泣きそうになる。
友達の誕生日に歌ったりもするのだけどうるうるしちゃう><

生まれた事に出会えたことに本当にありがとうっていつも思ってる。
世間的には普通の日でも自分にとってはとびきり特別な日。

大好きなたいちゃんの26歳が
キラキラと輝いたものになりますように


スポンサーサイト
| 記念日 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。