FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-09-25 (Wed)
前回の更新からまた間が空いてしまいました^^;
月一更新ですねこれでは・・・

ドラマ出演が決まったり外国に行ったり
たいちゃん大忙しだね~

全然ブログで触れないですけど
ぴんとこな全部見たしATARUとBBJは前売り買いました。

相変わらず追いついてる感はないんですけど
まぁまぁチェックできてる・・・かな?(´∀`;A



続きから最近の心境を綴ってみました。

たまにやってくるわたしの面倒な感情を並べただけなので
あまりおすすめできません(;´Д`A ```

そこまでネガティブ感情ではない・・・はず。
毎回ただただ面倒なだけです><><

面倒なやつですみません\(^o^)/




最近ブログを更新できる状況になってきたのに
更新頻度が上がらないのは
わたし的にたいちゃんについて色々考えることがあって
それが言葉にならない状況が続いているからだったりします。

ここでも何度か綴っているのですが
デビュ後のキスマイを取り巻く状況が変わってきていることに
戸惑いを感じつつも段々と慣れてきているし

前程会えなくなったことにも寂しさを感じつつ
少しずつ自分なりのスタンスを確立してきたりしているのですが

これらとはまた別に
今度はあまりにもギューギューに詰め込まれているお仕事に
心配が募ってきていることがもやもやの原因です。

最初のうちはたくさんお仕事があって
ありがたいことだね嬉しいことだね
たいちゃん期待に答えられるように頑張ってね。

だった気持ちが最近では
こんなに詰め込まれて大丈夫なのかな・・・
とまたひとつ新しいお仕事が発表される度に
なんだかとても不安な気持ちになってしまうのです。

でも新人さんのうちはとにかくなんでも
がむしゃらにやらなければいけないだろうし
お仕事が無いよりあるほうがいいしと
ポジティブに考えるようにしてはいるんですけど。

お休みあるのかなとか
ちゃんと寝られているのかなとかもう心配で心配で><

本当はお仕事が決まる度に
よかった嬉しいって純粋に喜んでいたいのに
それができない自分にももやっとしている次第なのです。

この前のツアー中でのたいちゃんの不調もあったし
もう心配しか出てこない><
それも全部本当のところはわからないから
何も言わないことには決めていたけれど。

常に舞台やコンサートがあって
実際に姿を見ることができていた時期は
何か心配になったとしても
直接顔を見れば安心できたりしていたけど
今はそれが叶わないからどうしていいのかわからない。

たいちゃんは
こんなに心配されることを望んでいないよね。
信じてついてきてほしいと思ってるよね。

応援してくれるファンの人達に
喜んでもらいたいと思っているだろうし
笑顔にしたい、幸せを届けたいと思って
お仕事しているんだよね。

それはね、わかってるの。
一生懸命な姿を見るの大好きだもん。
でもね、それとこれとは別で、心配しちゃうのよ。
体は大丈夫かなぁって。
こんなに慌しいスケジュールで心は大丈夫なのかなぁとか。

前に主演舞台が決まった時期にプレッシャー感じてるのが
わかりすぎるくらいの顔をしていて大丈夫なのかな?
と思うこともあったし緊張で胃腸が弱かったりしてたし、
何年か前に七夕の短冊にノリでだけど
たいちゃんの胃腸が丈夫になりますように
って書いたことあったなぁ(笑)
ちゃんと眠れないって言ってる時期もなかったかな?

昔とは違うと思うし日々成長してるとは思うんだけど。
どうしても最初の頃のイメージって抜けないからさ。
いつまでも子供じゃないんだからって言われそうだよね。

最近は緊張しないとか言ってるから大丈夫かな。
たいちゃんは慣れれば強いタイプだもんね。

強い心を持っているけどとても繊細で
そういうところが魅力なんだよねぇぇ(ノ´∀`*)
って今度はデレました。忙しいやつ。

この文章を見て
ホント心配性だねー。溺愛だよねー。盲目なんだからって
思われるくらいなら安心だなぁ。
心配だよね><お休みあげてほしいよね><な感じだったら
やっぱり心配かな。うーん。どうなんだろう。

こんなことばかり書くブログにはしたくないんだけど
どうにもこうにももやもやが続いて更新が滞ってしまうから
一度書いちゃえ!と思って書きにきました。

最近キスマイ担の友達にも会えてないから
余計もやもやが溜まっちゃってダメだわ><
たくさん会えてた時期が懐かしいよぉ。

と話が逸れましたが、
もやもやに拍車をかけたのは今度放送するおもてなし。
わたしは見られる環境にはたぶん無いと思うのですが
このお仕事がたいちゃんに来たのは意外としか言いようがないです。

この番組は遅れて放送したりするので結構見ました。
みっちゃんはもちろんだけどえびさん達のとか楽しかったなぁ。
あれは良い企画だったと思います。毎週録画して見ましたものー。

そういうのを見た感想からいくと
これはたいちゃんでよいのかな・・・が最初の気持ちでした。

どうもたいちゃんは感情が伝わりずらいところがあるし
ドキュメンタリー系は向かないのではないかなと。

いろんなことに挑戦したり経験を積んだりは
大事だと思うけど適材適所ってありませんか・・・?っていう。

決して嫌だとか思っているわけではなく
ただちょっと心配なだけで・・・うわぁん><
なんだかわたしとても心配性なかんじになってますね。

うーむ。難しい。
愚痴が言いたいわけでもないし文句を言いたいわけでも
ましてやたいちゃんを貶したいわけでもないのだけど。

でもちょっとすっきりしたかも。外に出すの大事!
読んでしまった方はすみません^^;

ツイじゃ文字数制限されてるからわたしには向かないのですよー><
やっぱりこっちに来てしまいます。

今度は違う意味で全然更新できなくなってきたからそろそろ辞め時??
とも思ったのですがやっぱりもう少し続けようかなぁ。

それにしてもどんな状況になっても悩みは尽きないものですね。
前は前で悩みまくっていた時期もいっぱいありましたし。
好きだからこそ色々考えてしまいます。

いつも色々言っていますが、
結局はたいちゃんが笑顔でいてくれることが一番だよ。

今はひたすら走り続ける時期なのかもしれないけど
体に気をつけてほしいです。



スポンサーサイト
| 日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。