FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2014-01-18 (Sat)
仮面ティーチャーの宣伝で
たいちゃんが雑誌にたくさん出るみたいですねー!

全部チェックできるかな!?
冬は道路が凍るのが怖くて引きこもりがちになるのですよ・・・
冬道の運転怖い・・・><

そんな中?今日はQLAPとTVガイドPERSONを買いました。
本屋に行けたらチェックするかんじなので
発売日から経ってる場合もありますが><

QLAP!は表紙のたいちゃんにひとめぼれして即買い。
中身も見ずにこれは買う!ってなりました。

可愛い。これは良い。素敵表紙。
見上げてるかんじとか黒衣装とか好き~
しばらくこれ飾っておこうっと。

TVガイドPERSONは写真はもちろんのこと
前回インタビューが読み応えあったので今回も買いました。

映画が益々楽しみになってきたー!!


続きからTVガイドPERSONの感想。


☆TVガイドPERSON vol.17

まず写真。

素敵写真がいっぱい。どの写真もお気に入り。
特に笑顔の写真が好き。やっぱり笑顔が大好き。

外撮影の写真って楽しそうで好きだなぁ。
たいちゃん外撮影似合うと思う。
似合うって変かな?青空が似合うと思うの。
きらきらの笑顔と青空が合う。

外撮影で腕を広げてる写真って羽ばたいてるかんじで
なんだか飛んで行っちゃいそう。
天使たいちゃん。

言ってて自分痛々しいね。笑
ま。盲目溺愛ですからー。

何回見ても癒される写真達だよ。


それからインタビュー。
いつもわたしが思っていることを
とても素敵に表現してあって最後はちょっと泣きました。

わたしももっと表現力が欲しい><
いつも思ってることが全然表現できてなくてもやんもやん><


「自分をよく見せたいナルシストではなく、
いい意味で自分のことに執着しない人」

Jrの頃によくあった雑誌の企画で
自分大好きそうなランキングでいつも上のほうにいたりして
ナルシストみたいなイメージがあるのかなぁ不思議だなぁって
全然そうは見えなかったから思っていたのを思い出しました。
自分を魅せる能力に長けているとそういうふうに見えるものなのかな?


「藤ヶ谷のベクトルは自分に向いているように見えて、
常に外へと向かっているのだ」

たいちゃんはよく誤解されやすい行動や言動を取ったりして
自分自分みたいに見られてしまうこともよくあるけど
いつもまわりの人たちが大切で全然自分自分じゃないんだよね。

ちょっと気分に波があったりするけどそこはすみません^^
って謝ってみたり^^

だからこの言葉達がとても嬉しかった。
そういうふうに見えているんだなぁって嬉しかった。

いつだって自分のまわりの人や自分を応援してくれる人を
喜ばせたい楽しませたいという思いでいっぱいのたいちゃんだもんね。

ちょーっとズレてるときもあるけど^^;
それも全部ファンのことを思ってだというのが伝わるから
しょうがないって思っちゃうけど。甘々かしら?


それから驚いたのが美食カメラマンで共演した
お母さんとお姉さんと年に何回かご飯に行っていること。

あのドラマ大好き。あの役大好き。
まだ全然上手じゃなかったけどたいちゃんの純粋さが出ていて
素敵な役だったなぁ。大切なドラマだよ。

楽しみにしていて約束の40分前に来ちゃうお母さんって可愛い><
待たせるわけにいかないから一時間前に行くたいちゃんも可愛い><

素敵な方々と出会えているんだね。
素敵な方々との出会いが
たいちゃんをさらに魅力的にしてくれているんだろうなぁ。

上っている感覚がないというたいちゃんの考え方が好きかも。
自分が役者だとは思っていないとか
前に歌手ではないみたいなことも言っていたかな。
そういうの好きだよ。

それはだから歌が上手くなくてもいいとか
演技が上手くなくてもいいとか決してそういうことではなくて
ジャニーズならではのアイドルならではの
エンターテイメント性みたいなものを磨いていってもらえたら嬉しいなと思う。

これは本当に素敵なことだと思う。
いろんな趣味をあちこちふらふらしてきたわたしが思うのは
この世界はキラキラ輝いていて眩しくて楽しい。とても魅力的。

他も魅力はたくさんあるし今もあちこちふらふらしてるんだけど^^;
ここはここにしかない本当に独特の世界観があると思う。
不思議な魅力がある。アイドルってすごいね。

たいちゃんは自分の魅力をわかっているから魅せ方が本当に上手。
ソロパフォーマンスは毎回期待を裏切らない仕上がりで心を掴まれてる。

たいちゃんは上に行くというよりも世界を広げて欲しいな。
たいちゃんの世界を広げてほしい。

たいちゃんの作る世界観はとても魅力的で
飽きっぽいわたしを今だに飽きさせないんだからすごいことだよ!笑

それからプロデュースに向いてると思う。
よくメンバーをプロデュースしたいみたいなことも言ってるから
いつかやってみてほしいな。

長年一緒にいて見てきたメンバーだから
自分が知ってる魅力をもっと出してくれるような気がする。

ま、でもそのメンバーを好きな方々が
たいちゃんプロデュースはちょっと・・・って思うかもしれないけども。笑

少クラでたいちゃんが演出をプロデュースしたHairがとても好きです。
それから向いてるんじゃないかなーって思い始めたのよね。

前にクリエでの4人の公演をたいちゃんが見に行った時、
偶然その回だった友達からたいちゃんが真剣な目で見ていたよと聞いて
ただ楽しく見に行くだけじゃなくて
この公演を見てこれからの活動にどう活かしていくのかとか魅力とか
そういうのを真剣に見ていたんだろうなぁって思いました。
自分が見たわけではないけど想像出来てあぁたいちゃんだなーって。

真面目だよねー。
前はその真面目さにハラハラどきどき心配になっていた時期もあったけど
最近では良い意味で力が抜けてきているところもあって
ちょっと安心して見ていられるようになったかな。

先頭で引っ張っていくというよりも
一番後ろで全体を見て広い視野でグループを見ている。
そういうところが好きなのです。

今年はインプットする時間を作りたいと言っているたいちゃん。
デビューしてからは本当に目まぐるしく忙しそうで
一体いつ自分の中で吸収していくんだろうって結構心配になっていたから
少しお休みがあって仕事以外のいろんなことに触れる時間があるといいね。

たくさんのものを見たり触れたりすることで
たいちゃんは益々素敵になっていくと思っているので
大人の方々お願いしまーす☆

最後に

「藤ヶ谷の頭の中はおもちゃ箱みたいだなと思うことがある。
でも彼がすごいのはおもちゃをたくさん持っていることじゃなくて
大切なおもちゃも喜んで人にあげられる心。
だから人に愛され、そのお礼にもらった、
もっと素敵なおもちゃで箱がいつも溢れているのだ」

この言葉がとても嬉しくて嬉しくて涙が出ました。
愛でいっぱいのたいちゃんの愛が伝わってるのは嬉しいね。

わたしが何をわかっているんだろうっても思うけど
とっても嬉しかった。

ありがとうございます。


スポンサーサイト
| 雑誌 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。