FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2014-02-25 (Tue)
気付けば一ヶ月以上も空いてしまって広告が出ていましたね^^;

番組はチェックしていたのですが
外に出さずに内で可愛かったなぁで最近終了気味です><

更新していない間に仮面ティーチャーが公開になりましたね!

たいちゃんが大好きな(っていうと語弊がありますが。笑)
にゃんにゃんにゃんの日おめでとうございまーす

舞台挨拶に行ってきました。
たいちゃんの初めての映画の舞台挨拶。

わたしにとって初めての映画の舞台挨拶でした。
東北のほうって舞台挨拶に縁があまりないんですよね><
そんな初めての舞台挨拶がたいちゃんの映画で感動です。

たいちゃんが映画に出たらたくさん見に行くことと
できたら舞台挨拶を見に行くことを夢見てきたので
実現してとーっても嬉しいなぁぁ。

行く前は帰ってきたらレポを更新するんだ!と思っていたのに
いざ文字に起こそうとすると結構難しくてどうしよう…状態。

しかも初めてだから双眼鏡は使えないのかなとか思って
持っていかなかったので細かい表情までは見えず><
見たら持ってる人もいたのでよかったのかな?

でも素敵雰囲気を経験することが出来たので楽しかったです。

真ん中にいるたいちゃんはたくさん話すわけではなかったけど
楽しそうな幸せそうな雰囲気を纏う姿を見ているのが幸せな時間でした。
完成した映画を見てもらえることが嬉しいんだろうなぁ。

頑張って文字にしたいところですが
できるかわからないのでちょっとだけ感想を言うとしたら
たいちゃんはたいちゃんでした(*´∀`*)

なにそれー!なかんじなんですけど
ふわふわでほわほわでちょっとSキャラ出したりして可愛かったのです。
たいちゃんだなぁという。癒されました。

思いを込めて作り上げた作品だと思うので
受け止める側も一生懸命受け止めたいなと思っています。

前売り券たくさん買ったので何回も見に行くよー!!

映画の細かい感想は公開してから
もう少し経った頃に更新したいなと思います。

ただひとつだけ感想を続きに。ネタバレになるかな??
なので一応隠します。あんまり関係ないかもですが。



高校時代の回想シーンのたいちゃんの可愛さが半端ない。

客観的に高校生役は厳しいってわかっていますよ。えぇ。
学ランとかしかも短ランとか…ってなるのはわかっています。

それでもわたしは不良役のたいちゃんが大好きなんだぁぁぁ!!
美咲のときみたいなツンツンした役が好きで好きで。
ほっとけよ!みたいなたいちゃんが好きなのぉぉ><(落ち着いて)

あの回想シーンが流れたときキターーー!!ってなりました。
映画館じゃなかったら床をごろごろ転がるところでした。

ここが私的一番の見どころです(*ゝ∀・)b(ダメな見方)

はぁ良いもの見た

スポンサーサイト
| 映画 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。